BLOG

社員ブログ

<未分類>

KURASALAへ行ってきました。

昨日、先月オープンしたKURASALAへ行ってきました。

   

施工中に一度見学に行ったのですが、とても素敵な店舗に仕上がっていました。

 

入口入ってすぐ↓ 笑顔の素敵なスタッフさんが元気にお出迎えして下さいました。

1階、2階で飲食できます。テイクアウトも可能です!

 

写真は2階の一画ですが、とても素敵なスペースでした!
おひとり様でも気軽にカウンターで頂く事が出来て、女性にも男性にもお勧めですよ。

 

昨日は、日替わりランチプレート+グリーンスムージーをいただきました。

     

思っていたよりボリューミーでしたが、ペロリと美味しく頂きました!